これくたぶる!

モンスターマスクコレクター、ALI@ハット卿のマスクと本と映画に関する無駄話。不定期更新。

カーク・ハメットが本格ビジネス参入

メタリカのギタリストとして、またホラー系コレクターとして著名なカークハメットが少し前から本格的に小銭稼ぎビジネス参入している模様。

 アイテムはよくあるTシャツ等中心ですが、おもちゃも少量あるようで、ベラルゴシのフィギュア(200ドルを消して75ドルに割引になってますw)とかみると、最近の超絶精密な感じではなくて、昔懐かしいレトロな味わいのもので、それなりに良い雰囲気出してますね。^^

で、「悪魔の呪い」のデーモンマスクも出してるんですが、これが299ドルとかなりお高いです。 

f:id:ALI_Sir_Hatt:20200409153515j:plain

デーモンマスクを誇らしげに掲げるカークハメット

クオリティはともかくとして、あのカークハメットがプロディースしたマスクとしてタグ付きで保存しとくのもありかなと思ったんですが、このお値段ではそれもちょっと難しい感じ。

ちなみに海外発送しないようですので、入手には代行や転送サービスを使う必要があります。

 

KVH : Catalog

 

  

 *このブログはWEBサイトクリーチャーズショーケース内の1コンテンツという位置付け。本家も覗いてやって下さい。ここへのリンクはメニュー頁右下です。

creatures_showcase